あこらぼ

まんが家・イラストレーター二宮亜子のブログ

Welcome to Ghoul City〜約束の場所で〜2

グッズ販売のあとライブ開演までの間。

こういうときほかの人がもっているグッズをみるのがすごく楽しいです。

今回は、おそろいのTシャツを着ているグループの人が多かった気がします。

DJしんじょう君のTシャツがすごくかわいい!

あのちょっと褪せた感じの色とか絵柄のサイズ感とか最高。

f:id:ninomiyaaco:20191028214854j:plain

それからミルコのいるキャラメルライブのTシャツもかわいかったな。

パルシティのロビーはカパルグッズやカパルに関するものがたくさん展示してあります。

 

ふと床を見ると、ボロボロの段ボール箱が。

 

f:id:ninomiyaaco:20191028214906j:plain

 

去年の、ゆるきゃらグランプリの決勝戦の投票箱でした。

 

 

激戦のあとがそこには刻まれていたよ。

 

これとってあるってすごい。

 

 

 

パルシティのロビー、

ここは世界で一番カパル愛がいちばん凝縮されている場所だな。