あこらぼ

まんが家・イラストレーター二宮亜子のブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴリゴリふならじお2019年4月27日

今月のふなふなブシャらじお。 さこっしーお休みということでゴリ社長と。 ホンビノス貝やアメフラシについて熱く語るふなっしーが面白かった。 ホンビノス貝、時々スーパーでみるけどまだ食べたことがない。 今度見かけたらグラタン作ろう。 ゴリ社長の「ふ…

【定期ポスト】じこしょうかい

◆イラストレーター二宮亜子です。 女性誌などでイラストを描いています。 食べ物のイラストが多いです。 基本、デジタル原稿です。 ◆Instagramご当地キャライラストまとめ https://www.instagram.com/ninomiyaaco/ ◆Instagram食べ物イラストまとめ https://w…

ふなのみくす5ナッシーバカンス熊本・大分篇5

なにかにちなんだ歌とかポーズを即興で作るふなっしーは本当にすごいと思う。 ふたつ並べるとけっこう似てる。 お隣の県だからかな? 次は北陸かも?とのこと。 どこでも楽しみだけど北陸だったらさらにたのしみだなぁ。 シールをめぐる旅をしたい。 ではま…

ふなのみくす5ナッシーバカンス熊本・大分篇3

きくらげのはいったラーメン食べたい。 本気でごはん食べてる時のふなっしーは静止状態。 (つづく)

ふなのみくす5ナッシーバカンス熊本・大分篇2

ほんとに「ふなっしーれんこん」作ってほしいな。 で、ふなっしーカフェで食べられたらいいな。 揚げたてサクサクのからしれんこんを食べてみたい。 ’(つづく)

ふなのみくす5ナッシーバカンス熊本・大分篇1

でました! 年1回のお楽しみ、「ふなのみくす5」 ふなっしー関係でいちばん楽しみなのがこのシリーズ。 今回も面白かった~~~~♪♪♪ (つづく)

【カパルがGO!】いたずらアート【ネタバレ注意】

伝説のレタスクラブの発売から早3週間。 すでにネット上ではこの話題は収束したことと思う。 なのに、なぜ今かといえば。 それは。 ついさっきまで自力で正解しようとがんばっていたから。 3D立体視はそんなに苦手でないのですぐに見えると思っていた。 つ…

2019/4/1