あこらぼ

まんが家・イラストレーター二宮亜子のブログ

【ウナギトラベル】旅友さん♪

ウナギトラベルに参加してお友達(旅友さん)ができました。

1号と同じ初期の日テレ屋のポーチのふなさんです。

 

 

旅友さん到着なっし~ヾ(。゜▽゜)ノ 

f:id:ninomiyaaco:20190722000909j:plain

(このぬいぐるみサイズの台車欲しい!)

 

 

3体にヾ(。゜▽゜)ノ  ヾ(。゜▽゜)ノ  ヾ(。゜▽゜)ノ 

f:id:ninomiyaaco:20190722000900j:plain

おそろいのガイドさんの服を作ってきてくれました。

みんなでガイドさんのお手伝い。

 

 

 

ひょこっ。|゜▽゜)ノ 

f:id:ninomiyaaco:20190722001214j:plain

 

 


バスでお出かけ。

f:id:ninomiyaaco:20190722000918j:plain

 

 

2015年末のミステリーツアーの一コマ。

1年を振り返るツアーでこの年芥川賞を受賞した又吉さんのコスプレで。

f:id:ninomiyaaco:20190722000933j:plain

 

 

この写真はとても気に入ったので額にいれて飾っていますヾ(。゜▽゜)ノ 

f:id:ninomiyaaco:20190722000939j:plain

(このページの↑この写真以外はすべてウナギトラベルのFACEBOOKにアップされたものです)

 

 

自分のぬいぐるみが楽しそうに毎日過ごしているのを見るのは予想以上に楽しいです♪

ハマります♪

 

興味を持たれた方はぜひウナギトラベルをのぞいてみてください。

 

 

 

ヾ(。゜▽゜)ノ  <今、自宅待機中だけどまた参加するなっし~