あこらぼ

まんが家・イラストレーター二宮亜子のブログ

旧庁舎のハゴロモジャスミン

 

f:id:ninomiyaaco:20190513135820j:plain

ハゴロモジャスミンの季節もそろそろ終わる。

大好きな花。

 

豊島区役所の外壁のハゴロモジャスミンが壮観だったなぁと思い出して、池袋に行ったついでに寄ってみようかと思ったら、区役所は移転していて元あった建物はすでにとりこわされていた。

ぜんぜん知らなかった。

区役所の横の豊島公会堂の建て替えと同時期に移転だったらしい。

 

あーその公会堂のさよならLIVE行ったよ!

 GCB47の。

 

調べてみたら2016年だった。

早いなー。去年くらいの感覚。。。。

 

 

本当にやろうと思ったことはすぐやらないと!

いつまでも現状が続かないのだということを痛感する今日この頃。

 

 

……髪の毛もな(涙)