あこらぼ

まんが家・イラストレーター二宮亜子のブログ

【『ウナギ達 - ジ・イールズ』展2019/7/7-7/9】UNAKAフォトブック【ウナギトラベル】

以前、ウナカファンが高じてフォトブックを個人的に作りました。

 

f:id:ninomiyaaco:20190704003844j:plain

表紙こんなかんじ。

 

f:id:ninomiyaaco:20190704005932j:plain

 

ウナギトラベルFACEBOOKの写真を使って物語風に仕上げました。

 

うちとうなぎガイドさんのところとチャリティーに出品した3冊、と世界に5冊だけのウナカ本です。

 

作ってみて、こういうの楽しいなぁ、自分でも作ろうかな、と一瞬思ったんですが、お話に合わせて服や小道具を作って配置して構図決めて…とこれらの写真を撮るためにどれだけの時間と労力が必要か気づいて、やる前に挫折しました…^^;

 

毎日毎日こういう写真をアップしているウナギトラベルはほんとにすごいんです!

 

そうだ、一度ウナギトラベルの魅力を語らなくては。

来週はウナギ展レポの予定なのでその次の週あたりに。

 

 

 

 

『ウナギ達 - ジ・イールズ』は原宿のデザインフェスタギャラリーで7月7日日曜日から。

うちの1号さん2号さん作のうなぎまんがも展示されています。

 

designfestagallery.com