あこらぼ

まんが家・イラストレーター二宮亜子のブログ

ただいま5カパル………【円形脱毛】

f:id:ninomiyaaco:20190513115145j:plain唐突ですが、わたくし円形脱毛を患っております。

 

1年半ほど前に2個の円形脱毛を発見して以来、

原因として思い当たるストレスを除いたり、処方された薬をやめたりしたのですが、残念ながら効果はなかったようで…先日、なにか嫌な予感がし、友人にスマホで写真を撮ってもらったところ……

 

 

 

5個に増えていました………_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

 

2.5倍増量です(おいっ)

 

いやー円形脱毛の破壊力はすごいね。

アレルギーがひどくて肌のトラブルは色々経験してきたけど、脱毛は心が折れる感がハンパない。

 

友人にLINEで「カパル」と言われて

「そんなに大きくなーいっ!」と一旦反応したものの、これは使える!!!

 

わたしの頭には今小さいカパルがいると思うことにしました。

 

カパルがいるもよし。

いなくなればなおよし。

 

がんばれ自分。